Home > スポンサー広告 > ほっ

スポンサーサイト


Comments:-

Iwa URL 2009-09-10 (木) 00:19

やはりそのような理由だったんすねぇ~
まぁ、何事もなく良かったですが。
大変でしたね

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ogacmsw.blog26.fc2.com/tb.php/93-e6ff18c2
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from OGA C.M.S.W

Home > スポンサー広告 > ほっ

Home > OTHER > ほっ

ほっ

 お盆休みに起きた事件の真相が分かりました。右折禁止で切符を切られたJUNから聞いたのですが、婦人警官に以前起こった出来事の真相を聞いたところ、署にパトカーから無線で照会した結果、老婦人の痴呆だったようです。安心しました。
 事の真相は、とある別荘地に住む老婦人が、同居する息子の度重なる暴力に絶えかね、家を飛び出し、ちょうど僕たちに遭遇。助けを求めてきたのが始まりでした。息子は母の金が目的で...次から次へと家の事情を聞かされ、僕は完璧に信じこんでしまいました。まー結果そんな事実はなく、ほっとしました。

Comments:1

Iwa URL 2009-09-10 (木) 00:19

やはりそのような理由だったんすねぇ~
まぁ、何事もなく良かったですが。
大変でしたね

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ogacmsw.blog26.fc2.com/tb.php/93-e6ff18c2
Listed below are links to weblogs that reference
ほっ from OGA C.M.S.W

Home > OTHER > ほっ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

