Home > スポンサー広告 > 夏の思い出



Comments:-

OGA URL 2009-08-26 (水) 23:38

ちゃきさんもゴミの話、同調してくれて嬉しいです。ロクデモナイ人がいっぱいいるんですね。話は変わりますが、あの件ありがとうございます。着々と進めてますので、よろしくお願いします。

ちゃき URL 2009-08-24 (月) 08:36

新潟でもまだ泳げるんですね~。
しかしゴミ、どんな神経してるのか見てみたいですね。
行ったことありませんが富士山も相当ゴミが多いみたいですし。
車の信号待ちでふと横をみると空き缶だらけってのもザラです。
モラルがない今罰則しかないんですかねえ・・・。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ogacmsw.blog26.fc2.com/tb.php/92-1df9f2fe
Listed below are links to weblogs that reference
from OGA C.M.S.W

Home > スポンサー広告 > 夏の思い出

Home > OTHER > 夏の思い出

夏の思い出

 何年ぶりでしょうか、久しぶりに海へ行ってきました。家の娘は、海を見たことがないものですから
思いきって走行距離約500kmの海観光ツアーを実施。行った先は小学生の頃行った臨海学校のある
寺泊。人も少なく、波も少ないkidsにはもってこいの海。しかし、申し訳ない程度の波でさえも初めて
見た娘はビビリまくって、結局終始砂遊び。でも海を満喫したようです。それにしても毎度思うことです
けど、浜辺にゴミを捨てる奴はムカつきます。砂を掘って何回タバコの吸殻を見つけたことでしょうか、
本当に残念です。ゴミの始末ができないような奴は海に来るな!!
RIMG0372.jpg

 熱くなってしまい申し訳ありません。砂遊びの後は、新潟市にある水族館マリンピア日本海へ、
マニアックな海洋生物がわんさかいまして、娘もろともテンションがあがってしまいました。
RIMG0367.jpg

RIMG0371.jpg

RIMG0366.jpg

本当に楽しい一日でした。新潟最高!!
RIMG0369.jpg

Comments:2

OGA URL 2009-08-26 (水) 23:38

ちゃきさんもゴミの話、同調してくれて嬉しいです。ロクデモナイ人がいっぱいいるんですね。話は変わりますが、あの件ありがとうございます。着々と進めてますので、よろしくお願いします。

ちゃき URL 2009-08-24 (月) 08:36

新潟でもまだ泳げるんですね~。
しかしゴミ、どんな神経してるのか見てみたいですね。
行ったことありませんが富士山も相当ゴミが多いみたいですし。
車の信号待ちでふと横をみると空き缶だらけってのもザラです。
モラルがない今罰則しかないんですかねえ・・・。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ogacmsw.blog26.fc2.com/tb.php/92-1df9f2fe
Listed below are links to weblogs that reference
夏の思い出 from OGA C.M.S.W

Home > OTHER > 夏の思い出

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

