Home > スポンサー広告 > 分かるけど・・・



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ogacmsw.blog26.fc2.com/tb.php/84-38312208
Listed below are links to weblogs that reference
from OGA C.M.S.W

Home > スポンサー広告 > 分かるけど・・・

Home > OTHER > 分かるけど・・・

分かるけど・・・

20090806220006
敬愛してやまない上野先生の本を久しぶりに読みました。『死なないための知恵』元監察医としての経験から、生きるために必要なマニュアル的な本。今までとは違ったアプローチで、先生の著書を何冊も読んでいるファンの一人として、帯を見た瞬間、本をレジに持っていきました。
本書より死なないための知恵の例を挙げるなら
・突然硫酸をかけられた場合
→常日頃、水筒などを持ち歩き水を入れそれで洗い流す。
・バスの中でガソリンをまかれ火を点けられた場合
→スパナを携帯し、窓ガラスを割る。

先生無理っす。そんな状況にあう確率低いし、バイクに乗ってる時でない限りスパナなんて持ち歩かないっす。下手すりゃ捕まりますよ。先生に一言もの申す程の人間ではありませんが、言わせてください。『自分無理っす!!』

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ogacmsw.blog26.fc2.com/tb.php/84-38312208
Listed below are links to weblogs that reference
分かるけど・・・ from OGA C.M.S.W

Home > OTHER > 分かるけど・・・

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

