Home > スポンサー広告 > 今週末

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ogacmsw.blog26.fc2.com/tb.php/79-9bb6c814
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from OGA C.M.S.W

Home > スポンサー広告 > 今週末

Home > OTHER > 今週末

今週末

 完璧猛暑DEATH!!ボンネットで目玉焼きが焼けるほどでしょう。空を見上げれば全てを溶かしてしまいそうな太陽。
RIMG0271.jpg

 あまりの暑さのため、地元の氷屋(野口商店)へカキ氷を食べに行きました。久しぶりに食べたけどやっぱりおいしいです。おかげで体が冷えました。
RIMG0270.jpg

その後、子供に連れてってと以前よりせがまれていた映画”モンスターVSエイリアン”を観に行ってきました。感想は、子供が喜びそうな映画です。時々、小学生くらいの子供の笑い声が聞こえてきて、かなり笑いがちりばめられております。うちの子供はと言うと案の定1時間過ぎた位から飽き始めて、グズグズ言ってました。
 ところで、最近思ったのですが、映画のチケット代高くないですか、家族3人で行って約4千円ですよ。なんでこんなに高いのだろう。映画観にいくのも考えちゃうよホント。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ogacmsw.blog26.fc2.com/tb.php/79-9bb6c814
Listed below are links to weblogs that reference
今週末 from OGA C.M.S.W

Home > OTHER > 今週末

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

