Home > スポンサー広告 >



Comments:-

OGA URL 2009-07-24 (金) 23:49

お兄ちゃんお久しぶりです。なるほど泥沼から這い出ているのですね。ぼくもコンクリートジャングルの中で金魚のようにアップアップしてます。お互い強くがんばって行きましょう。

イマイズミ 兄 URL 2009-07-22 (水) 21:27

蓮華の花は、泥沼でも綺麗な花を咲かせることができるというところから、この汚れた世の中でもしっかり、蓮の花のように強い生命力で生きていこうという 言い伝えがあるそうです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ogacmsw.blog26.fc2.com/tb.php/75-78549453
Listed below are links to weblogs that reference
from OGA C.M.S.W

Home > スポンサー広告 >

Home > 未分類 >

 連休の最終日は、嫁方の祖母の7回忌に行ってまいりました。久しぶりにお坊さんのありがたいお言葉を頂き、身の引き締まる思いになりました。
 帰りに、今まで何度も通っている道なのに気がつかなかったあかぼり蓮園にて蓮の花を眺めてきました。ピークは過ぎていたため、あんまり華をみることは出来ませんでしたが、よい風景を堪能することができました。お釈迦様も蓮の花の上に乗っているということで、法事に行った同じ日に、初めて見つけた場所へ行くことができ、なんだか不思議な気持ちです。

RIMG0264.jpg

Comments:2

OGA URL 2009-07-24 (金) 23:49

お兄ちゃんお久しぶりです。なるほど泥沼から這い出ているのですね。ぼくもコンクリートジャングルの中で金魚のようにアップアップしてます。お互い強くがんばって行きましょう。

イマイズミ 兄 URL 2009-07-22 (水) 21:27

蓮華の花は、泥沼でも綺麗な花を咲かせることができるというところから、この汚れた世の中でもしっかり、蓮の花のように強い生命力で生きていこうという 言い伝えがあるそうです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ogacmsw.blog26.fc2.com/tb.php/75-78549453
Listed below are links to weblogs that reference
from OGA C.M.S.W

Home > 未分類 >

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

