Home > スポンサー広告 > ★許★



Home > スポンサー広告 > ★許★

Home > OTHER > ★許★

★許★

 政治の世界では献金問題でかなり湧いていますね、正直今に始まったことじゃないし、政治家なんて裏でみんなお金をもらって当たり前だと思っていたからそれほど驚きもしないですけど、この人の話は驚きました。
 許永中、イトマン事件の首謀者とされる男。保釈期間中に逃亡して、再度捕まった時のニュースは今でも鮮明に覚えています。時はバブル、金が金を呼び、日本全体が浮かれていた頃の話。金丸、竹下、亀井etc。悪い政治家にヤクザに登場人物は、悪人だらけです。ただ、許は刑務所へ政治家はお咎めなし。どうなんでしょ、政治家にとって住みやすいですよね日本って。
許永中 日本の闇を背負い続けた男許永中 日本の闇を背負い続けた男
(2008/12/11)
森 功

商品詳細を見る

Home > OTHER > ★許★

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

