Home > スポンサー広告 > M&M



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ogacmsw.blog26.fc2.com/tb.php/67-543a9e8c
Listed below are links to weblogs that reference
from OGA C.M.S.W

Home > スポンサー広告 > M&M

Home > OTHER > M&M

M&M

 自分らがやっている”OGA”は、木を中心としたプロダクトを製作しており、自分たちが良いと思ったものを考え、工夫し、形にしております。ですから商品として形になったものは、かけがえのないものであり、1番であると自負しております。しかし、同じ木を使ったM&Mのプロダクトも僕は好きで、シンプルなデザインの中に良き時代のアメリカが隠されています。ぜひ50年代の映画なんぞを観てください。かなりセンスがないと作れませんよ。
 
これだけは言えます。格好いいものは格好いいのです。

ビビっときましたよ、このマグネットプレート。格好いいと思いませんか?
RIMG0177.jpg

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ogacmsw.blog26.fc2.com/tb.php/67-543a9e8c
Listed below are links to weblogs that reference
M&M from OGA C.M.S.W

Home > OTHER > M&M

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

