Home > スポンサー広告 > 分岐点



Comments:-

URL 2009-06-22 (月) 00:15

なかなかじっくり話をする機会がありませんでしたが又F.O.H.で会えるのを楽しみにしております、分岐点・・・人生いろいろな分岐点がありますね。 ね!YAZYさん!皆さんの活躍を陰ながら応援しております!

OGA URL 2009-06-18 (木) 21:35

IWAちゃん心配ご無用ですよ。すぐ会えます。
YAZY、後は頼みます。おっしゃる通りかもしれません。ただ、除名はナシだな。

YAZY URL 2009-06-18 (木) 13:29

下にいったことがなければ上にはいけない...
右にいったことがなければ左にはいけない...
絶望したことがなければ
本当に大事なことはわからない
byジム・ウォルシュ(「BECK」22巻より)
とにかく頑張って下さい!
後の事は心配しないで下さい・・・。
JUNくんと頑張りますです!

Iwa URL 2009-06-18 (木) 01:42

メールもしましたが、あの事ですね。俺は遠くに行かれるのはイヤっすよ!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ogacmsw.blog26.fc2.com/tb.php/64-7f07af19
Listed below are links to weblogs that reference
from OGA C.M.S.W

Home > スポンサー広告 > 分岐点

Home > OTHER > 分岐点

分岐点

 人生の分岐点に差し掛かっている。右に進むか、左に進むかどちらに行っても突き進むのみ。道は自然と開かれるであろう。


Comments:4

URL 2009-06-22 (月) 00:15

なかなかじっくり話をする機会がありませんでしたが又F.O.H.で会えるのを楽しみにしております、分岐点・・・人生いろいろな分岐点がありますね。 ね!YAZYさん!皆さんの活躍を陰ながら応援しております!

OGA URL 2009-06-18 (木) 21:35

IWAちゃん心配ご無用ですよ。すぐ会えます。
YAZY、後は頼みます。おっしゃる通りかもしれません。ただ、除名はナシだな。

YAZY URL 2009-06-18 (木) 13:29

下にいったことがなければ上にはいけない...
右にいったことがなければ左にはいけない...
絶望したことがなければ
本当に大事なことはわからない
byジム・ウォルシュ(「BECK」22巻より)
とにかく頑張って下さい!
後の事は心配しないで下さい・・・。
JUNくんと頑張りますです!

Iwa URL 2009-06-18 (木) 01:42

メールもしましたが、あの事ですね。俺は遠くに行かれるのはイヤっすよ!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ogacmsw.blog26.fc2.com/tb.php/64-7f07af19
Listed below are links to weblogs that reference
分岐点 from OGA C.M.S.W

Home > OTHER > 分岐点

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

