Home > スポンサー広告 > 631



Comments:-

OGA URL 2009-06-13 (土) 00:46

Iwaちゃん無理しないで下さい。僕は無理しないと脱却できませんが...お互い死なない程度に頑張りましょう。

Iwa URL 2009-06-12 (金) 23:30

自分は、朝昼食わずでeveryday仕事してます。痩せすぎです。違う意味で死んじまいますね。

OGA URL 2009-06-12 (金) 22:56

Fujitaさんも高中性脂肪ですね、、お互い頑張って落としましょう。NOBUOくんもジョグやっているみたいですね。僕も筋トレ&水泳で頑張っています。みんな健康になりましょう。

NOBUO URL 2009-06-12 (金) 16:00

お久しぶりです。
自分も最近ジョギング始めました。
この機会にジョギング癖つけて行こうと思います。

Fujita URL 2009-06-11 (木) 23:28

ヤバい!!!俺も中性脂肪の数値が318 おまけに酒の飲み過ぎで肝機能の数値が異常に高い本当にヤバいです。お互いに気をつけましょう。近いうちに飯でも行きましょう。体に良い食べ物で・・・

OGA URL 2009-06-11 (木) 23:05

え~おっしゃる通り、最近始めました運動を加えて食事制限もまだ慣れてはいませんが日々頑張っています。

kei URL 2009-06-11 (木) 22:31

ふだんから、タバコや甘いものやしょっぱい物我慢かなーって

おれもヤバイけど後エアコンの利いてるオフィスで座って仕事だと

なかなか運動不足になっちゃうんだよねー

つーことでジム通うか柔術しなさい

俺の師匠は糖尿病を治すため野菜ばかりで糖尿克服しました。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ogacmsw.blog26.fc2.com/tb.php/61-9c2e4b2e
Listed below are links to weblogs that reference
from OGA C.M.S.W

Home > スポンサー広告 > 631

Home > OTHER > 631

631

 会う人会う人によく言われることがある。「実年齢より若く見えますね。」格好のせいかもしれないが、結構言われるため、お世辞ではないのかなと思う自分がいる。しかし、体は正直だ。脱メタボが騒がれている昨今、ここ数年腹が出てきたなと思っていたが、男だったら”腹くらい気にすんな”をスローガンにやってきた。かなりヤバイことになってしまった。健康診断結果を見て愕然!?
cs.jpg

中性脂肪が..........................................え?なにコレ

RIMG0393.jpg

631!!上限149に対してべらぼうに高い数値をたたき出している。高見山が昔やっていたマルハチの布団のCM「2倍~2倍~」のさらに倍、約4倍。僕のエンジンオイルは、グリスのように違いない。ホント「ヤバ~イ ヤバ~イ」しかも☆二ついただいてる。マチャアキ☆三つはかんべんしてくれ。このままだと心筋梗塞か脳梗塞あたりで死ぬよ。そんなんで、先日から運動始めました。皆さんも健康には気をつけてください。

Comments:7

OGA URL 2009-06-13 (土) 00:46

Iwaちゃん無理しないで下さい。僕は無理しないと脱却できませんが...お互い死なない程度に頑張りましょう。

Iwa URL 2009-06-12 (金) 23:30

自分は、朝昼食わずでeveryday仕事してます。痩せすぎです。違う意味で死んじまいますね。

OGA URL 2009-06-12 (金) 22:56

Fujitaさんも高中性脂肪ですね、、お互い頑張って落としましょう。NOBUOくんもジョグやっているみたいですね。僕も筋トレ&水泳で頑張っています。みんな健康になりましょう。

NOBUO URL 2009-06-12 (金) 16:00

お久しぶりです。
自分も最近ジョギング始めました。
この機会にジョギング癖つけて行こうと思います。

Fujita URL 2009-06-11 (木) 23:28

ヤバい!!!俺も中性脂肪の数値が318 おまけに酒の飲み過ぎで肝機能の数値が異常に高い本当にヤバいです。お互いに気をつけましょう。近いうちに飯でも行きましょう。体に良い食べ物で・・・

OGA URL 2009-06-11 (木) 23:05

え~おっしゃる通り、最近始めました運動を加えて食事制限もまだ慣れてはいませんが日々頑張っています。

kei URL 2009-06-11 (木) 22:31

ふだんから、タバコや甘いものやしょっぱい物我慢かなーって

おれもヤバイけど後エアコンの利いてるオフィスで座って仕事だと

なかなか運動不足になっちゃうんだよねー

つーことでジム通うか柔術しなさい

俺の師匠は糖尿病を治すため野菜ばかりで糖尿克服しました。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ogacmsw.blog26.fc2.com/tb.php/61-9c2e4b2e
Listed below are links to weblogs that reference
631 from OGA C.M.S.W

Home > OTHER > 631

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

