Home > スポンサー広告 > OPEN HOUSE最終告知



Home > スポンサー広告 > OPEN HOUSE最終告知

Home > OTHER > OPEN HOUSE最終告知

OPEN HOUSE最終告知

RIMG0080.jpg
 明日より13日(金)~15日(日)の三日間Devil Mountain×RSG合作のOPEN HOUSEを行います。ハウスメーカーではできない仕事を是非ご覧になってください。ちなみに建築はDevil Mountain、家具類はRSGが担当しております。

先程、JUNに頼まれていたOPEN HOUSE用のフライヤーを置きに行ってきました。昔よく頼まれて、パーティーのフライヤーをMACでセコセコ作って以来です。時間がない中でどーにか仕上げましたが、実家の親父に言われてしまいました。「これなんて読むんだ?」「スペル間違ってるよ。」

KEIに「いっつも詰めが甘いよな!!」だって言われちゃいました。

スペルの間違ったフライヤーを見たい方、場所はコチラをクリック→→→地図

Home > OTHER > OPEN HOUSE最終告知

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

