Home > スポンサー広告 > 集金屋とピラチン

スポンサーサイト


Comments:-

OGA改めピラチンBROより URL 2009-05-24 (日) 21:19

心配ご無用!!超合金には見えませんでした。しいて言うならば極道版織田無道です。悪霊も逃げること間違いなし。

ピラチンの妻 URL 2009-05-24 (日) 00:56

急な付添い、ありがとうございました。
ピラチンね~。入学式普段着だし。
何があってもビビらなくなりました。
ほんと、木曜が楽しみです。
スーツ姿が超合金ロボ(昭和)みたいでないかい?コスプレ?

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ogacmsw.blog26.fc2.com/tb.php/51-72359334
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from OGA C.M.S.W

Home > スポンサー広告 > 集金屋とピラチン

Home > OTHER > 集金屋とピラチン

集金屋とピラチン

 来週末、小学校以来の付き合いになる友人の結婚式があります。僕と兄KEIも披露パーティーに呼ばれているため、パーティーに着ていく兄のスーツを見立てに、とある紳士服店へ。
店に入るなり、足早に大きいサイズのコーナーへ、袖を通すも全く着こなせていませんと言うか着れません!!柔術をやっているせいでしょうか、材木を担ぐせいでしょうか、胸板、腕周りデカすぎてパンパンDEATH!!探してもフィットする服が見つからず、最終的に店員に聞き、ようやく着れるサイズがみつかりました。その中でも一番いかついのをチョイス。終始、店員に「集金屋みたいですよね~」ってパーティーに着て行くスーツにこの人は何を望んでいるのでしょうか?ワイシャツを見ているときも「開襟シャツはないっすか、ピラチンみたいな?」紳士服店にチンピラが着るような開襟シャツなんてあるわけないでしょ。しかも”ピラチン”って...なぜそこで業界用語?僕の苦手な業界用語を使う芸人を思い出しました。その後も店内に響いていました、集金屋、ピラチン、集金屋、ピラチン...。

おそらくこの人をイメージしたのでしょ。ピラチンスタイル!!

Comments:2

OGA改めピラチンBROより URL 2009-05-24 (日) 21:19

心配ご無用!!超合金には見えませんでした。しいて言うならば極道版織田無道です。悪霊も逃げること間違いなし。

ピラチンの妻 URL 2009-05-24 (日) 00:56

急な付添い、ありがとうございました。
ピラチンね~。入学式普段着だし。
何があってもビビらなくなりました。
ほんと、木曜が楽しみです。
スーツ姿が超合金ロボ(昭和)みたいでないかい?コスプレ?

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ogacmsw.blog26.fc2.com/tb.php/51-72359334
Listed below are links to weblogs that reference
集金屋とピラチン from OGA C.M.S.W

Home > OTHER > 集金屋とピラチン

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

