Home > スポンサー広告 > OGA?



Comments:-

OGA URL 2009-05-20 (水) 23:37

 お兄ちゃんコメントありがとうございます。膝の方、まだ本調子ではなく手術したのに、まだ鈍い音がします。ホントたまりません。
 マークの件ありがとね。そーですよね。オリジナルですよね。自信をもって頑張ります。

OGA URL 2009-05-20 (水) 23:25

いや~世の中完璧不景気風が吹いています。KEIちゃんだけに不KEI気だすな。
バタ角もって新規事業でも立ち上げませんか?応援します。

ケイ URL 2009-05-20 (水) 11:41

あれあれあれー、いいんすっかーそっくりじゃないですかー

これはほっとけませんねー、しかし仕事ありませんえねー

先週は利根橋の下でなんやら怪人たちが撮影していましたが

本気でバタ角もって悪者たちをやっつけてやりたかったdeath

まーストレスですね、最古ビリーをナメンじゃねーと撮影隊に

叫びたかった今日この頃

イマイズ 兄 URL 2009-05-17 (日) 21:37

遅くなりました。退院おめでとうございます。

確かに似てますね「マーク」!!でもOGAは、オリジナル

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ogacmsw.blog26.fc2.com/tb.php/49-a18eb06f
Listed below are links to weblogs that reference
from OGA C.M.S.W

Home > スポンサー広告 > OGA?

Home > OGA > OGA?

OGA?

  • 2009-05-17
  • OGA
 Let's武士道~!!勝負しよ~!!と言うことで、最近家の娘がはまっている戦隊モノ『侍戦隊シンケンジャー』の歌で始まる本日の日曜日。子供のおもちゃを片付けている時に、現戦隊モノの前にやっていた『ゴーオンジャー』のお面を見つけて、アレ?コレって...確かに似ていますOGAのマークに、ここで一つ言わせていただきますが、間違っても模倣はしておりません。パクっていません。なんなら民事で勝負しよう~。・・・・ウソです。
RIMG0348.jpg

OGA.jpg

Comments:4

OGA URL 2009-05-20 (水) 23:37

 お兄ちゃんコメントありがとうございます。膝の方、まだ本調子ではなく手術したのに、まだ鈍い音がします。ホントたまりません。
 マークの件ありがとね。そーですよね。オリジナルですよね。自信をもって頑張ります。

OGA URL 2009-05-20 (水) 23:25

いや~世の中完璧不景気風が吹いています。KEIちゃんだけに不KEI気だすな。
バタ角もって新規事業でも立ち上げませんか?応援します。

ケイ URL 2009-05-20 (水) 11:41

あれあれあれー、いいんすっかーそっくりじゃないですかー

これはほっとけませんねー、しかし仕事ありませんえねー

先週は利根橋の下でなんやら怪人たちが撮影していましたが

本気でバタ角もって悪者たちをやっつけてやりたかったdeath

まーストレスですね、最古ビリーをナメンじゃねーと撮影隊に

叫びたかった今日この頃

イマイズ 兄 URL 2009-05-17 (日) 21:37

遅くなりました。退院おめでとうございます。

確かに似てますね「マーク」!!でもOGAは、オリジナル

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ogacmsw.blog26.fc2.com/tb.php/49-a18eb06f
Listed below are links to weblogs that reference
OGA? from OGA C.M.S.W

Home > OGA > OGA?

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

