Home > スポンサー広告 > R.S.G Design Furniture



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ogacmsw.blog26.fc2.com/tb.php/45-ae4d6ef2
Listed below are links to weblogs that reference
from OGA C.M.S.W

Home > スポンサー広告 > R.S.G Design Furniture

Home > OTHER > R.S.G Design Furniture

R.S.G Design Furniture

 少し前まで、肌寒いと感じていたのに、一気に夏突入したようなこの暑さたまりません。やることもなく家族で洗車した後、兄貴KEI宅へ。以前blogでも紹介しましたが、KEIは木を中心とした家具などを製作しております。また最近、フローリング等の補修も始めましたので、ご用命の際には、以下のアドレスにメールを送ってください。ちなみに場所は、前橋市新前橋駅のすぐ近くです。

R.S.G Design Furniture 
 家具製作 家具修理 家具デザイン 製図・図面製作 インテリアデザイン 店舗デザイン設計
 check!!→mail:r.s.g@clock.ocn.ne.jp

色が薄くなったところは、修正途中で、他に木目が足されている部分があります。クイズだと思って修正箇所を探してみてください。ちなみに普段褒めない師匠が、KEIの描き方を見て褒めてくれたそうです。正直、僕は近くで見ない限り、修正箇所を探すことが出来ませんでした。
RIMG0346.jpg

こんな下駄箱作ったそうです。艶アリ黒の下駄箱。アリ?ナシ?僕的に大アリだと思います。
RIMG0347.jpg

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ogacmsw.blog26.fc2.com/tb.php/45-ae4d6ef2
Listed below are links to weblogs that reference
R.S.G Design Furniture from OGA C.M.S.W

Home > OTHER > R.S.G Design Furniture

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

