Home > スポンサー広告 > 食事会

スポンサーサイト


Comments:-

OGA URL 2009-05-10 (日) 21:53

Fujitaさんこちらこそお世話になりまして、楽しい時間を過ごすことができました。またの食事会を楽しみにしております。「そんな食えるんかや~」の話笑わせてもらいました。

Fujita URL 2009-05-10 (日) 14:36

昨日は、ありがとうございました。本当に楽しく有意義な時間を過ごすことが出来ました。 是非また行きましょう。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ogacmsw.blog26.fc2.com/tb.php/44-2f4fef31
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from OGA C.M.S.W

Home > スポンサー広告 > 食事会

Home > OTHER > 食事会

食事会

 昨日、正確に言うと既に日が変わり今日になってしまいましたが...念願の食事会を催すことができました。以前より、「今度、飯にでも行きましょう」と社交辞令で終わってしまうのは忍びないと思いつつ、ようやく念願叶いました。YZ、Fujitaさん、Iwaチャンとの食事会。下らない話から、深い話、etc。まだ、いっぱい話したいことがたくさんあります。是非次の機会もよろしくお願いします。有意義な一日を過ごせて感謝です。

 帰宅後、PCの電源を入れblogやメール等をチェックしてたら、blucoさんで、OGAの紹介を発見。これを励みに良い物を作れるよう日々頑張って行きたいと思います。ありがとうございました。

お好みにハンドパワーで、旨み倍増っす。
RIMG0341.jpg

Comments:2

OGA URL 2009-05-10 (日) 21:53

Fujitaさんこちらこそお世話になりまして、楽しい時間を過ごすことができました。またの食事会を楽しみにしております。「そんな食えるんかや~」の話笑わせてもらいました。

Fujita URL 2009-05-10 (日) 14:36

昨日は、ありがとうございました。本当に楽しく有意義な時間を過ごすことが出来ました。 是非また行きましょう。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ogacmsw.blog26.fc2.com/tb.php/44-2f4fef31
Listed below are links to weblogs that reference
食事会 from OGA C.M.S.W

Home > OTHER > 食事会

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

