Home > スポンサー広告 > GW映画鑑賞会

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ogacmsw.blog26.fc2.com/tb.php/40-29096906
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from OGA C.M.S.W

Home > スポンサー広告 > GW映画鑑賞会

Home > OTHER > GW映画鑑賞会

GW映画鑑賞会

 一昨日の夜、映画倶楽部の面々で久しぶりに映画に行ってきました。やっぱりスクリーンは良いですね。あいにくGW中のオーバーワークによる発熱のため、部員の一人であるTAKUちゃんはお休みでしたが、WARA&CHIGEは時間を割いて参加してくれました。
 今回、鑑賞した作品は、『Gran Torino』。イーストウッドがいい味出してます。映画自体、耽々と進んでいくのですが、要所〃で笑わえるところもあり、また考えさせられる場面もあったりして全体を通して満足のいく作品でした。上映後、外のベンチで映画の感想を含めた様々な話をしました。なんだか大人になるにつれ、若い頃にはなかった悩みや将来に向けてのあるべき自分の姿などの考えることが多くなったような気がします。

 ダーティーハリーで、ブルドッグに小便かけられ「泣けるぜ~」と言っていた役者が、こんなすばらしい映画を作るとは、ちなみにラストシーンで、マグナムぶっ放したら絶対笑えたな。映画台無しになっちゃうけど。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ogacmsw.blog26.fc2.com/tb.php/40-29096906
Listed below are links to weblogs that reference
GW映画鑑賞会 from OGA C.M.S.W

Home > OTHER > GW映画鑑賞会

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

