Home > スポンサー広告 > 訪問記

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 訪問記

Home > OGA > 訪問記

訪問記

  • 2009-03-09
  • OGA
 たまに行くならこんな店、今日は1%ERさんへやってきました。そんなくだりで始まる番組が以前ありましたけど、たまにも何も昨日初めて納品のため行ってまいりました。雰囲気が良く、非常に落ち着けるお店でした。調子付いて、しゃべりすぎたせいか肝心の写真を撮ることすっかり忘れてしまいました。また近いうちにお邪魔してみたいと思います。

飯塚さんFly Wheels”ありがとうございました。教わったラーメン屋、今度行ってみたいと思います。
RIMG0062.jpg

Home > OGA > 訪問記

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

