Home > スポンサー広告 > 脱三日坊主



Comments:-

OGA URL 2011-04-22 (金) 21:06

NOBUOくんへ
じゃー電話しまっす。

NOB URL 2011-04-21 (木) 23:19

最近、勤務時間が不規則なんでなんとも言えませんが、
いつで大丈夫です!

OGA URL 2011-04-20 (水) 23:35

NOBUOくん御無沙汰してます。元気でやってますか、GYAKUSOU位ハードル上げないと、すぐサボって走らなくなると思ったので。ちなみに既に膝が痛いです。
話変わるけど、NOBUOくん普段は何時頃なら電話していいすか?

NOB URL 2011-04-20 (水) 10:13

ZENさんお久しぶりです。
GYAKUSOU買ったんですね、いいな~

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ogacmsw.blog26.fc2.com/tb.php/286-ba904386
Listed below are links to weblogs that reference
from OGA C.M.S.W

Home > スポンサー広告 > 脱三日坊主

Home > OTHER > 脱三日坊主

脱三日坊主

 大分暖かい季節になりました。毎年この季節になると誓うのですが、今年こそはランニング継続します。膝痛に負けないよう頑張ります。 

 GYAKUSOU1.jpg
GYAKUSOU2.jpg

Comments:4

OGA URL 2011-04-22 (金) 21:06

NOBUOくんへ
じゃー電話しまっす。

NOB URL 2011-04-21 (木) 23:19

最近、勤務時間が不規則なんでなんとも言えませんが、
いつで大丈夫です!

OGA URL 2011-04-20 (水) 23:35

NOBUOくん御無沙汰してます。元気でやってますか、GYAKUSOU位ハードル上げないと、すぐサボって走らなくなると思ったので。ちなみに既に膝が痛いです。
話変わるけど、NOBUOくん普段は何時頃なら電話していいすか?

NOB URL 2011-04-20 (水) 10:13

ZENさんお久しぶりです。
GYAKUSOU買ったんですね、いいな~

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ogacmsw.blog26.fc2.com/tb.php/286-ba904386
Listed below are links to weblogs that reference
脱三日坊主 from OGA C.M.S.W

Home > OTHER > 脱三日坊主

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

