Home > スポンサー広告 > たまには...

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ogacmsw.blog26.fc2.com/tb.php/273-68494b12
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from OGA C.M.S.W

Home > スポンサー広告 > たまには...

Home > OTHER > たまには...

たまには...

 良いものです。娘とのデート、二人で夕食を食べに行き、その後自宅での映画鑑賞会。
普段は仕事も忙しいため、子供をかまってやれることもできないので、いい時間を過ごすことができました。しかも最近では、僕の好みの映画を一緒になって観てくれるので、助かります。

1年以上ぶりでしょうか、夕食はEstilo Libreへ行ってまいりました。料理の細かいことは言えませんが、とにかく旨い。何を食べても旨いです。外食は結構行くほうですが、同じお金を払うのなら間違いのないお店に行くべきだと感じました。社長、娘も喜んでいましたよ、近いうちにまた行きます。
IMG_9160.jpg

鑑賞した映画は、前から見たかったゾンビランド。R15指定ですが、5歳の娘はお構いナシです。ミイラ、ゾンビには目のない娘、二人で大笑いしました。主人公がバイクに跨るシーンがあるのですが、Kネコチャン見てください。腹抱えますよ。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ogacmsw.blog26.fc2.com/tb.php/273-68494b12
Listed below are links to weblogs that reference
たまには... from OGA C.M.S.W

Home > OTHER > たまには...

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

