Home > スポンサー広告 > なんでここに?



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ogacmsw.blog26.fc2.com/tb.php/269-96168e2a
Listed below are links to weblogs that reference
from OGA C.M.S.W

Home > スポンサー広告 > なんでここに?

Home > OTHER > なんでここに?

なんでここに?

 品川駅、高輪方面出口付近で募金をしていました。「ご協力お願いします。」と一生懸命頭を下げている女性を横目に「財布がすぐに出ないんで!!」と自分でも訳の分からない理由でかわそうとしたところ、横から僕の名前を呼ぶ声が、振り向くとそこには地元の友達RICOpinチャンが立っていました。
 まさかこんなところで、しかも募金拒否姿勢をバッチリ見られてしまいまい、ばつが悪いことこの上ない状況。とりあえずUターンして、募金ボックスの中に僕の気持ちを放り込んできました。RICOpinチャン たーちゃんにヨロシクお伝えください。

 話は変わりますが、ここ一ヶ月ほど仕事が忙しく、帰宅は毎日と言っていいほど日をまたいでいます。目の下は象のケツ並みにシワシワでございます。いや~明日は体をリフレッシュするために先輩の温泉宿へ行ってみよ。ではお休みなさい。

QEN.jpg

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ogacmsw.blog26.fc2.com/tb.php/269-96168e2a
Listed below are links to weblogs that reference
なんでここに? from OGA C.M.S.W

Home > OTHER > なんでここに?

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

