Home > スポンサー広告 > TRICK

スポンサーサイト


Comments:-

OGA URL 2011-02-05 (土) 23:45

PHILLYさんこんばんは、ブックカバーもあったのですね。全く知りませんでした。気になりますね~。

PHILY URL 2011-01-28 (金) 23:36

OGAさん、お久しぶりです(^^♪

以前OGAさんが記事にしていたツタヤ×Leeのカレンダー、私も購入しましたよ!!
めちゃくちゃイイっすね(>_<)

でもって、ブックカバーなども多数買いあさったので(笑)ブログに載っけてあるんで、是非見てみてくださいね♪

いやぁ、いい買い物が出来ました。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ogacmsw.blog26.fc2.com/tb.php/260-16f539f0
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from OGA C.M.S.W

Home > スポンサー広告 > TRICK

Home > OTHER > TRICK

TRICK

 先日、久しぶりに軽井沢へ行ってまいりました。初売りのアウトレットセールお目当ての方々を横目に旧軽井沢方面へ、街は閑散としており雪がチラチラ降っていました。人の少ない軽井沢かなりお薦めです。
以前より知ってはいましたが、全く興味がもてなかったトリックアートへ子供を連れて行きました。
 いやー面白いっす。目の錯覚ってすごいです。皆さんバカにしないで行ってみてください。そうそう人が少ないときを狙った方がベストです。

旧軽井沢森ノ森美術館
R1111409.jpg

Comments:2

OGA URL 2011-02-05 (土) 23:45

PHILLYさんこんばんは、ブックカバーもあったのですね。全く知りませんでした。気になりますね~。

PHILY URL 2011-01-28 (金) 23:36

OGAさん、お久しぶりです(^^♪

以前OGAさんが記事にしていたツタヤ×Leeのカレンダー、私も購入しましたよ!!
めちゃくちゃイイっすね(>_<)

でもって、ブックカバーなども多数買いあさったので(笑)ブログに載っけてあるんで、是非見てみてくださいね♪

いやぁ、いい買い物が出来ました。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ogacmsw.blog26.fc2.com/tb.php/260-16f539f0
Listed below are links to weblogs that reference
TRICK from OGA C.M.S.W

Home > OTHER > TRICK

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

