Home > スポンサー広告 > もう~い~くつね~ると



Comments:-

PHILY URL 2010-12-30 (木) 22:07

31日は出掛けてしまうため、一足お先にm(__)m

今年はお世話になりました。

OGAさんに作っていただいたお香立て、今でも毎日愛用あいてますよ!!
是非、来年も作って欲しいものです。

また、来年はお会い出来たらいいなと思っております。

どうぞ、良いお年をお迎えくださいませm(__)m

★☆アメカジるSTREETピープる☆★
PHILY

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ogacmsw.blog26.fc2.com/tb.php/258-28a8b87e
Listed below are links to weblogs that reference
from OGA C.M.S.W

Home > スポンサー広告 > もう~い~くつね~ると

Home > OTHER > もう~い~くつね~ると

もう~い~くつね~ると

 お正月!!2日で2011年になります。なんだか、あっという間に2010年も過ぎようとしている。この頃、時間が経つのが早いなと妙に感じます。本日、毎年恒例の旧友たちとの忘年会に行ってきました。毎度のこと皆変わらぬパワーがあり、元気をいただいて参ります。
 二次会に行ったカラオケでFUNKY MONKEY BABYSのDJ(名前は知りませんけど)がいました。いや~今年の締めとしていい記念になったな~。
それでは皆さんよいお歳を。
FMB.jpg

世の中のお父さん1年間お疲れさまでした。この曲をお送りします。

Comments:1

PHILY URL 2010-12-30 (木) 22:07

31日は出掛けてしまうため、一足お先にm(__)m

今年はお世話になりました。

OGAさんに作っていただいたお香立て、今でも毎日愛用あいてますよ!!
是非、来年も作って欲しいものです。

また、来年はお会い出来たらいいなと思っております。

どうぞ、良いお年をお迎えくださいませm(__)m

★☆アメカジるSTREETピープる☆★
PHILY

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ogacmsw.blog26.fc2.com/tb.php/258-28a8b87e
Listed below are links to weblogs that reference
もう~い~くつね~ると from OGA C.M.S.W

Home > OTHER > もう~い~くつね~ると

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

