Home > スポンサー広告 > O-TA

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ogacmsw.blog26.fc2.com/tb.php/257-500919c8
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from OGA C.M.S.W

Home > スポンサー広告 > O-TA

Home > OTHER > O-TA

O-TA

 昨日、群馬県の太田へ行ってきました。目的は以前YAZYがblogで紹介していたお店ヒノデカニ商店へ行って参りました。のどかな住宅街の一画にあるCafe。私、作家さんの作った雑貨に囲まれほっこりLIFEを夢見る少女に中指をおっ立てる側の人間でございまして、ロハスマザーファッカーなのですが、コチラのお店全くロハス(ロハスの意味も分かっていませんけど)を前面に押し出していないところが良いです。無農薬の静岡産の紅茶、ハーブティーなど疲れたからだを癒してくれました。雑貨も嫁はかなり気に入ったようです。
 帰りは太田市北部運動公園のイルミネーションを見て来ました。先日見た表参道のイルミネーションでは全く感動しませんでしたけど、こちらのイルミネーションは子供の心を鷲づかみでございます。駐車料金500円で堪能できます。田舎の運動公園ってバカにしちゃいけません。ぜひお薦めです。

◎家の娘が何度も聴いていた『ここは、太田下痢?』それを言うなら『嘔吐下痢っす!!』太田在住の人に失礼だバカ野朗!!
R1111317.jpg

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ogacmsw.blog26.fc2.com/tb.php/257-500919c8
Listed below are links to weblogs that reference
O-TA from OGA C.M.S.W

Home > OTHER > O-TA

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

