Home > スポンサー広告 > 紅葉

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ogacmsw.blog26.fc2.com/tb.php/254-258427ba
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from OGA C.M.S.W

Home > スポンサー広告 > 紅葉

Home > OTHER > 紅葉

紅葉

 めっきり寒くなってきました。紅葉も終盤ですね。紅葉といっても実家の軽バンに付いていたもみじマーク。今まで気づきませんでしたが、親もだいぶ歳をとったのだとしみじみ感じました。
 年寄りの事故が多発しているせいか、70歳を越えた人は定期的に教習所で運転の講習を受けなければならないようで、先日、親父も運転チェックに行ってきたようです。聴いたところ以下の項目で減点されたそうです。

・車庫入れする時に運転席側の扉を半開きにし、後ろを見ながらバックする。
・S字を脱輪
・追い越し車線を連続走行

 若干ぼやいていましたが、「一緒に同乗したおやじさんなんか、車庫入れで車をぶつけちゃったよ~」だって、取り合えず気をつけて運転して欲しいものです。そうそういい忘れましたが母ちゃんはもっとすごいようです。

「私、車庫入れできませんから。」→(おいおい、免許取り上げられぞ)
それに対して教官「じゃ車庫入れしなくていいです。」→(えっいいの?)

この世からお年寄りの事故はなくならないと思います。

momiji.jpg


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ogacmsw.blog26.fc2.com/tb.php/254-258427ba
Listed below are links to weblogs that reference
紅葉 from OGA C.M.S.W

Home > OTHER > 紅葉

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

