Home > スポンサー広告 > ちょっとそこまで

スポンサーサイト


Comments:-

OGA URL 2010-10-25 (月) 22:13

昨日は予告もしないでお邪魔しまして、すいませんでした。ぜひ次回はお薦めのラーメン屋に行きましょう。マリアは気長に待ってますんで、気にしないで下さい。

1%ER URL 2010-10-25 (月) 12:01

昨日は突然の訪問にテンションあがりました!!
次回は僕のおすすめのラーメン屋でも行きましょう!

グアダルーペちょっと時間かかるので少しお待ち下さい!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ogacmsw.blog26.fc2.com/tb.php/246-79d181ae
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from OGA C.M.S.W

Home > スポンサー広告 > ちょっとそこまで

Home > OTHER > ちょっとそこまで

ちょっとそこまで

 久しぶりに栃木県佐野市へ出かけました。目指すは休日の買い物のメッカともいうべきアウトレットモール。佐野プレミアムアウトレットでございます。皆さん思い思いにショッピングバッグを持ちニコニコ顔で買い物を楽しんでおります。
 僕と言ったらコールマンのBBQセット用の網を発見。ずーっと探していた網。アウトレットに来て買ったもの”網”。自慢にもなりません。その後、せっかくなんで佐野ラーメンを食べに、以前1%erのE-ZUKAさん(以下ZUKAさんと呼ばせてください)に教わった森田屋へ行ってみると、土日は休み。腹が減りすぎて泣きそうになりながらもそのまま走っていると右手にどっさりネギの入ったラーメンの看板が目に留まりました。その名も”太七”事前の調査もなく入ってみましたが、おいしくいただけることができました。後で調べたら結構人気のある店のようです。昔はあんまり好きじゃなかったのですが、佐野ラーメン気に入りました。僕の歳にはこれくらいのあっさりが調度良いです。

ちなみに食べログをチェックしたら森田屋10位、太七17位でした。1位は宝来軒でした。ZUKAさん宝来軒はどうですか、うまいのでしょうか?次回チャレンジしてみたいです。

追記:ZUKAさんグアダルーペお待ちしております。

ネギ ネギ ネギ ネギ ネギ

Comments:2

OGA URL 2010-10-25 (月) 22:13

昨日は予告もしないでお邪魔しまして、すいませんでした。ぜひ次回はお薦めのラーメン屋に行きましょう。マリアは気長に待ってますんで、気にしないで下さい。

1%ER URL 2010-10-25 (月) 12:01

昨日は突然の訪問にテンションあがりました!!
次回は僕のおすすめのラーメン屋でも行きましょう!

グアダルーペちょっと時間かかるので少しお待ち下さい!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ogacmsw.blog26.fc2.com/tb.php/246-79d181ae
Listed below are links to weblogs that reference
ちょっとそこまで from OGA C.M.S.W

Home > OTHER > ちょっとそこまで

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

