Home > スポンサー広告 > KAYABUKI



Comments:-

OGA URL 2010-10-12 (火) 19:53

ありがとうございます。早く40歳になりたいです。この歳になると、歳をとるのも悪くないです。温泉、行きましょ!!

OGA URL 2010-10-12 (火) 19:49

御無沙汰です。お兄ちゃんも半月盤手術ですか、心配御無用。速攻痛みは取れますよ。僕は未だカクカクいってますけど。

大阪U子1号 URL 2010-10-12 (火) 11:20

お誕生日おめでとう!!温泉もとってもいいところですね。
HPも見ました。家族に感謝だね~
また私たちも是非連れてってくださいね♪(*^_^*)

imaizumi ani URL 2010-10-11 (月) 11:02

誕生日おめでとうございます。
私も、今週ゼンさんもやりました、半月板切除手術やります

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ogacmsw.blog26.fc2.com/tb.php/242-73042f4f
Listed below are links to weblogs that reference
from OGA C.M.S.W

Home > スポンサー広告 > KAYABUKI

Home > OTHER > KAYABUKI

KAYABUKI

 昨日のどんよりとした天気とうって変わって本日は気持ちの良い位の快晴。僕が誕生した日。36歳になりました。親族を含め僕を支えてくれている方々に感謝です。
家族が日頃の疲れを癒そうと日帰り温泉を誘ってくれました。群馬県吾妻にあるかやぶきの郷”薬師温泉旅籠”です。温泉もさることながらエリア内に展示してあるお宝は一見の価値アリだと思います。全く興味はないのですが、骨董マニアなら生唾ものではないでしょうか、全く知識アリませんがけど。
 都会の喧騒を抜け出して行ってみてはいかがでしょう。来年の誕生日を無事迎えられるよう。明日から頑張って生きていきます。

R1111164.jpg


Comments:4

OGA URL 2010-10-12 (火) 19:53

ありがとうございます。早く40歳になりたいです。この歳になると、歳をとるのも悪くないです。温泉、行きましょ!!

OGA URL 2010-10-12 (火) 19:49

御無沙汰です。お兄ちゃんも半月盤手術ですか、心配御無用。速攻痛みは取れますよ。僕は未だカクカクいってますけど。

大阪U子1号 URL 2010-10-12 (火) 11:20

お誕生日おめでとう!!温泉もとってもいいところですね。
HPも見ました。家族に感謝だね~
また私たちも是非連れてってくださいね♪(*^_^*)

imaizumi ani URL 2010-10-11 (月) 11:02

誕生日おめでとうございます。
私も、今週ゼンさんもやりました、半月板切除手術やります

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ogacmsw.blog26.fc2.com/tb.php/242-73042f4f
Listed below are links to weblogs that reference
KAYABUKI from OGA C.M.S.W

Home > OTHER > KAYABUKI

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

