Home > スポンサー広告 > すべり台から

スポンサーサイト


Comments:-

OGA URL 2010-09-15 (水) 22:11

Phillyさん、これからも新しい賞商品を出していく計画はあるので、長い目で見てやって下さい。決断ですがもしかしたら僕のはそんなにたいしたことじゃないかもしれません。後日報告しますが、拍子抜けしたら悪いので、先に謝っときます。ごめんなさい。

PHILY URL 2010-09-15 (水) 00:32

人生最大の決断・・・・気になるところではありますが、僕も同時期にして人生最大の決断をしようかと思ってます。。。
ほんと、勇気が要りますよね(^_^;
僕としてはOGAさんのアイテムはもっともっと増やして欲しいっす!!
そこら辺も絡んでくる内容なのかも知れませんが、一、消費者としては大変期待しています。
お互い、頑張りましょう!!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ogacmsw.blog26.fc2.com/tb.php/237-3918bdf0
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from OGA C.M.S.W

Home > スポンサー広告 > すべり台から

Home > OTHER > すべり台から

すべり台から

 昨日、人生最大の決断をいたしまして精神的にかなり疲れております。それについては後日報告したいと思います。そんな疲れを癒すべく休日の昼間っからカラオケに行ってきました。通された部屋はキッズルーム、少子化のための子供へのサービスの一貫でしょうか、最近ではこのような部屋も用意しているようですね。
 始終、子供の歌を聞いていましたが冷房のキンキンに効いた部屋は最高ですね、しかも冷たいドリンク飲み放題。火照った体も冷え冷えです。子供は冷え冷えにも関わらず熱い歌声を披露。幼稚園児とは思えない選曲にもびっくりです。

ステージと化したすべり台の上から”首つり台から”熱唱!!頭ガンガンに振ってましたよ。
shout.jpg


 

Comments:2

OGA URL 2010-09-15 (水) 22:11

Phillyさん、これからも新しい賞商品を出していく計画はあるので、長い目で見てやって下さい。決断ですがもしかしたら僕のはそんなにたいしたことじゃないかもしれません。後日報告しますが、拍子抜けしたら悪いので、先に謝っときます。ごめんなさい。

PHILY URL 2010-09-15 (水) 00:32

人生最大の決断・・・・気になるところではありますが、僕も同時期にして人生最大の決断をしようかと思ってます。。。
ほんと、勇気が要りますよね(^_^;
僕としてはOGAさんのアイテムはもっともっと増やして欲しいっす!!
そこら辺も絡んでくる内容なのかも知れませんが、一、消費者としては大変期待しています。
お互い、頑張りましょう!!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ogacmsw.blog26.fc2.com/tb.php/237-3918bdf0
Listed below are links to weblogs that reference
すべり台から from OGA C.M.S.W

Home > OTHER > すべり台から

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

