Home > スポンサー広告 > 海水浴

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ogacmsw.blog26.fc2.com/tb.php/225-4ada6724
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from OGA C.M.S.W

Home > スポンサー広告 > 海水浴

Home > OTHER > 海水浴

海水浴

 新潟県の柏崎にKEI兄家族とともに海水浴へ行ってきました。出発してまもなく土砂降りの大雨。関越トンネルを越えればきっと晴れ間が、、、期待を他所に新潟も土砂降り。とりあえず向かうしかないと、柏崎へ到着するも雨、雨、雨。
 空を見上げるKEI兄。「雲が流れているから少しの時間なら晴れるぞ。」小倉さんあたりに「アマタツ~!!」改め「ホリケイ~」なんて呼ばれたら「ズラ引っぺがして殺すぞ」と言いそうな見た目極道バリの気象予報士ですが、コレが当たりました。一気に快晴です。しかも11時頃になったらまたもや雨。恐るべし、予想屋、いや予報屋。おかげでプライベートビーチばりに空いており楽しむことが出来ました。

嫁に一言。どこにピント合わせてんだ。
R1111034.jpg

 その後KEI兄チョイスの中華料理屋”萬来”へ、天気をバッチリ当てた先生のチョイスに狂いナシとこの店もなかなかの味なんだろうと期待を膨らませいざ入店。ラーメン、餃子、チャーハン、マーボーラーメン、カツカレー各々注文。
若干大降りの餃子が運ばれてきました。「結構おいしいじゃない。」
次にチャーハン 「結構多いじゃないDカップ位あるかも。」
続いてラーメン 「これまた麺が多いじゃない、二人で調度良いくらいじゃない。」
いよいよ僕が頼んだカツカレー 

「ん?何」








「何コレ」








「食べ物 コレ?」








「BULL SHIT!!!!!!!」

shit.jpg



ケモノのクソですよ。普通盛りを頼んだのに、お前はビッグザマウンテンか?
店員が一言「当店の有名メニューです。」
心の中で「知るかボケッ!!」連発してました。食えねーよこのクソの塊。KEI兄のアシストもむなしく撃沈。帰り際、他のテーブルを眺めたところ、つわものどもがBIG SHITにチャレンジしておりました。国連の配給を望んでいるアフリカの人々が嘆くぜ「OH~SHIT!!」
味は良いので、ためしに行ってみてはいかがでしょうか。予備知識なしに、BIG SHITは頼まないように。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ogacmsw.blog26.fc2.com/tb.php/225-4ada6724
Listed below are links to weblogs that reference
海水浴 from OGA C.M.S.W

Home > OTHER > 海水浴

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

