Home > スポンサー広告 > 暑いときこそ肉



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ogacmsw.blog26.fc2.com/tb.php/217-6d312341
Listed below are links to weblogs that reference
from OGA C.M.S.W

Home > スポンサー広告 > 暑いときこそ肉

Home > OTHER > 暑いときこそ肉

暑いときこそ肉

 二日間の雨により気温が大分下がりましたが、今度は蒸してる~。ムシムシムシムシむかつく位蒸してます。体力も消耗しているこんな時こそ焼肉。嫁が近所の人から聞いた店”済州屋”に行ってきました。
 メニューを取りに来た子が、バイトを始めたばかりのようで、オーダー間違いがあり2回くらい違う店員が確認に来まして、嫁は若干イラつき気味でしたが、紳士である僕は少しもイラつくこともなく、誤りにきたバイトに笑顔で「全く気にしないでくださいね~」と優しい言葉をかけました。だって、久しぶりに見ましたよ、あんな可愛い子。肉がうまくて、可愛いバイトがいる”済州屋”ぜひお薦めです。

JEJU.jpg

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ogacmsw.blog26.fc2.com/tb.php/217-6d312341
Listed below are links to weblogs that reference
暑いときこそ肉 from OGA C.M.S.W

Home > OTHER > 暑いときこそ肉

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

