Home > スポンサー広告 > 森羅万象

スポンサーサイト


Comments:-

rsg kei URL 2010-07-19 (月) 19:26

おー、彼はバイカーですか随分昔の自分を思い出します。

ただ、Vネックは反町風味がでていますね。

ロックのジャンルはいったいなんでしょうか?

ハードロックですか?あっ、因みにサイコビリーナメンナヨ!!

異常ですナンチャッテ(笑)。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ogacmsw.blog26.fc2.com/tb.php/211-d54d4187
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from OGA C.M.S.W

Home > スポンサー広告 > 森羅万象

Home > OTHER > 森羅万象

森羅万象

 無事LIVE終了しました。ジャンルにとらわれず、出演者の年齢、性別も関係なく今まで自分が味わってきたことの無いとても温かいイベントでした。心から楽しむことができまた出演できたことに感謝しております。
自分なりにまあまあフロアを温めることができたのではないかと思っております。今後も続いてくれたらなと思っております。
 今回のイベントで僕自身が目玉と思ったのが彼”YOSHIO”です。
 
初ステージとは思えないこの風格、真のロッカーです。今後彼の活動が期待されます。
R1110934.jpg


打ち上げの際の彼、この余裕はなんでしょうか?聞こえてきた彼の言動には目を見張るものがあります。
「やっぱりリズム隊が重要で...」
「俺的にはスピードがもう少し早い方が...」
R1110935.jpg
ほほー言いますね~チバさん張りの近寄りがたいオーラ出まくりです。リアルロッカーは違いますね~。

なんだかんだで打ち上げ後、深夜3時僕はそのままイベント会場のソファーで寝て朝を迎えました。
梅雨明け宣言後の日差しは強く、眠い目をこすりながら駐車場へ向かうとそこに伝説のロッカー”YOSHIO”が。昨日とはうって変わってアロハにショートパンツ、ハットを被ったラフなスタイルで登場。
僕が「今日はラフな格好でいいね~」
”YOSHIO”の一言「今日はOFFなんで」

おい昨日のLIVEは仕事かいっ!!10年早いわ!!
この怪人21面相が。
21.jpg


Comments:1

rsg kei URL 2010-07-19 (月) 19:26

おー、彼はバイカーですか随分昔の自分を思い出します。

ただ、Vネックは反町風味がでていますね。

ロックのジャンルはいったいなんでしょうか?

ハードロックですか?あっ、因みにサイコビリーナメンナヨ!!

異常ですナンチャッテ(笑)。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ogacmsw.blog26.fc2.com/tb.php/211-d54d4187
Listed below are links to weblogs that reference
森羅万象 from OGA C.M.S.W

Home > OTHER > 森羅万象

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

