Home > スポンサー広告 > promotion



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ogacmsw.blog26.fc2.com/tb.php/21-ee8a52d0
Listed below are links to weblogs that reference
from OGA C.M.S.W

Home > スポンサー広告 > promotion

Home > OTHER > promotion

promotion

 本日、4月7日は娘の入園式でした。年少より一足早く入園したこともあって正確に言うと、進級だそうです。これから新たな友達が増え、益々楽しい幼稚園生活がスタートしてくれればよいと思います。保護者への説明会の間、教室でお遊戯をする時間が設けられ、中には初めて親から離れ、寂しくなって泣く子も少なくありません。家の娘はというと、足を組みながら尻をかいていました。余裕過ぎてなんか拍子抜けしちゃいました。今後の活躍に期待します。

娘が通っている幼稚園は、仏教系でして、最近よくこの唄を口ずさんでいます。
のんのんさまは~口では何にも言わないが~8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-14:CandyBlue(色付-暗い背景用)
あなたのしたこと知っている~音符
知っている~音符

自分のしたこと思い返し、幼稚園にあるこの徳のありそうな銅像に手を合わせました。南無~。
RIMG0218.jpg

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ogacmsw.blog26.fc2.com/tb.php/21-ee8a52d0
Listed below are links to weblogs that reference
promotion from OGA C.M.S.W

Home > OTHER > promotion

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

