Home > スポンサー広告 > 博多うまいものめぐり



Comments:-

OGA URL 2010-06-21 (月) 21:28

おー本格的にブログやっとるかね。後でリンク貼っときます。

OGA URL 2010-06-21 (月) 21:26

ちゃきさんのおっしゃる通り、何を食べても美味しかったです。西の方は本当によいところばかりでより好きになりました。

kei URL 2010-06-21 (月) 20:32

おいおいっ!!

おいしそうなものバカリでないかい!!

いーなーいーなー食べたいなー

旅行いきたいなー

あっ、相互リンクお願いします。ヨロシコね。

ちゃき URL 2010-06-21 (月) 09:19

博多は食べ物が別格ですね!
全てが旨いし私もまた行きたいです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ogacmsw.blog26.fc2.com/tb.php/200-ba32d739
Listed below are links to weblogs that reference
from OGA C.M.S.W

Home > スポンサー広告 > 博多うまいものめぐり

Home > OTHER > 博多うまいものめぐり

博多うまいものめぐり

 ヤバイな博多。うまいものばかり、こんなに食べちゃって申し訳ございません。ちなみに再来週も博多上陸です。
R0010878.jpg
R0010877.jpg
R0010875.jpg
ラーメン

Comments:4

OGA URL 2010-06-21 (月) 21:28

おー本格的にブログやっとるかね。後でリンク貼っときます。

OGA URL 2010-06-21 (月) 21:26

ちゃきさんのおっしゃる通り、何を食べても美味しかったです。西の方は本当によいところばかりでより好きになりました。

kei URL 2010-06-21 (月) 20:32

おいおいっ!!

おいしそうなものバカリでないかい!!

いーなーいーなー食べたいなー

旅行いきたいなー

あっ、相互リンクお願いします。ヨロシコね。

ちゃき URL 2010-06-21 (月) 09:19

博多は食べ物が別格ですね!
全てが旨いし私もまた行きたいです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ogacmsw.blog26.fc2.com/tb.php/200-ba32d739
Listed below are links to weblogs that reference
博多うまいものめぐり from OGA C.M.S.W

Home > OTHER > 博多うまいものめぐり

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

