Home > スポンサー広告 > ごっこ



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ogacmsw.blog26.fc2.com/tb.php/188-aa4f5813
Listed below are links to weblogs that reference
from OGA C.M.S.W

Home > スポンサー広告 > ごっこ

Home > OTHER > ごっこ

ごっこ

 子供の頃、○○ごっこが好きでした。いや大人になっても嫌いではございません。昨日はシーツ、洗濯挟み、新聞紙を束ねるビニール紐を使って家の中にテントを作りました。娘曰くテントごっこです。テンション上がりっぱなしの娘を見ていたら子供の頃、基地を作って興奮していた自分を思い出しました。
 ブルーシートハウス並みのテントを自分の家のように娘は私のことミーちゃんと呼んで(全く名前はちがいますけど)と他人になりきり、僕のことをコットンと呼んでいました。当分の間コットンになりきりましたが、なんで綿?なの。意味が分からん。

テントから見える照明が太陽に見えました。良いですごっこ。
R0010813.jpg

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ogacmsw.blog26.fc2.com/tb.php/188-aa4f5813
Listed below are links to weblogs that reference
ごっこ from OGA C.M.S.W

Home > OTHER > ごっこ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

