Home > スポンサー広告 > 伊勢うどん



Comments:-

OGA URL 2010-04-03 (土) 00:21

ちゃきさんご無沙汰しております。そうなんですよ関西へ旅行に行ってまいりました。かなり関西が好きになり、正直関西に住みたいくらいです。
奈良忘れていませんよ、大阪から伊勢へ行く途中、名阪国道を間違っておりてしまい気づいたら天理教総本山に着いてしまいました。奈良も良いとこですね。いつの日かちゃきさんと会えたらいいなと思っています。

ちゃき URL 2010-03-29 (月) 08:37

関西に来られたんですね♪
我が実家奈良が抜けてるじゃないですか~(笑
伊勢は海の幸もあり私も時々旅行に出かけます^^

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ogacmsw.blog26.fc2.com/tb.php/169-919c4c02
Listed below are links to weblogs that reference
from OGA C.M.S.W

Home > スポンサー広告 > 伊勢うどん

Home > OTHER > 伊勢うどん

伊勢うどん

 RYO兄のお薦めしなかった伊勢うどん岡田屋で、食してみましたよ。コシがないとは言ってもこれはこれでおいしかったです。あなどれないっす伊勢うどん。

R0010523.jpg

Comments:2

OGA URL 2010-04-03 (土) 00:21

ちゃきさんご無沙汰しております。そうなんですよ関西へ旅行に行ってまいりました。かなり関西が好きになり、正直関西に住みたいくらいです。
奈良忘れていませんよ、大阪から伊勢へ行く途中、名阪国道を間違っておりてしまい気づいたら天理教総本山に着いてしまいました。奈良も良いとこですね。いつの日かちゃきさんと会えたらいいなと思っています。

ちゃき URL 2010-03-29 (月) 08:37

関西に来られたんですね♪
我が実家奈良が抜けてるじゃないですか~(笑
伊勢は海の幸もあり私も時々旅行に出かけます^^

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ogacmsw.blog26.fc2.com/tb.php/169-919c4c02
Listed below are links to weblogs that reference
伊勢うどん from OGA C.M.S.W

Home > OTHER > 伊勢うどん

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

