Home > スポンサー広告 > 大阪ブラザー

スポンサーサイト


Comments:-

O URL 2010-03-12 (金) 23:20

あーそれじゃーあなたも僕も利根川で拾われた組ですか。
ラオウ改めRYO兄が自宅の柱に残した名言「Kの死に様ひえ~!!」

治具僧 URL 2010-03-11 (木) 23:17

ジャギでーす、そうですねあなたはヤッパリケンシロウほど

強くはありませんね(^^)

兄貴より強い弟なんているわけねーーだろーーがーー

ジャギ様最高のせりふです

ジャギ様の外伝読んでみかっこいいぜー

あっ、因みに北斗の4兄弟はラオウとトキ以外はただの他人なので

血はつながっておりません。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ogacmsw.blog26.fc2.com/tb.php/166-45582daa
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from OGA C.M.S.W

Home > スポンサー広告 > 大阪ブラザー

Home > OTHER > 大阪ブラザー

大阪ブラザー

20100310203147
昨日より大阪に行ってました。大阪には僕の長兄であるRYO兄がいます。夕食を食べながら二人でゆっくり語り合いました。6つ上の兄と二人だけで語り合うんて初めてのことかもしれないです。いつの間にか自分も大人になって兄に近づいたのかなと感じました。とはいいながら、やっぱRYO兄はデカイなと、長兄だけあります。一生越すことはできない大きい存在であることを再認識しました。
北斗四兄弟に例えるならRYO兄はラオウです。あんなに怖くないけど、威厳があります。自分は末っ子なのでケンシロウになるのでしょうか、主人公にはなれないし強くもないから微妙ですけど一応そういうことに。では真ん中のK兄は百歩譲ってもトキとは口が裂けても言えない。必然的にジャギね。マストです。

Comments:2

O URL 2010-03-12 (金) 23:20

あーそれじゃーあなたも僕も利根川で拾われた組ですか。
ラオウ改めRYO兄が自宅の柱に残した名言「Kの死に様ひえ~!!」

治具僧 URL 2010-03-11 (木) 23:17

ジャギでーす、そうですねあなたはヤッパリケンシロウほど

強くはありませんね(^^)

兄貴より強い弟なんているわけねーーだろーーがーー

ジャギ様最高のせりふです

ジャギ様の外伝読んでみかっこいいぜー

あっ、因みに北斗の4兄弟はラオウとトキ以外はただの他人なので

血はつながっておりません。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ogacmsw.blog26.fc2.com/tb.php/166-45582daa
Listed below are links to weblogs that reference
大阪ブラザー from OGA C.M.S.W

Home > OTHER > 大阪ブラザー

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

