Home > スポンサー広告 > SDP

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > SDP

Home > OTHER > SDP

SDP

 久々アップとなりました。明日から新年度、あっという間です。充実してんだかしていないのだか、時間が経つのは早いものです。”丘の上のパンク”以降引き続き”ヤングトラウマ SDP”を読みました。今の自分があるのも、若い頃に見たり、感じたり、はまったりしたことすなわちトラウマがあります。思い返してみれば、

・まじゃりんこシール
・ファミコン
・マンガ
・スケボー
・インディーズレーベルのバンド(ナゴムから始まりPODなど)
・バイク
数えてみるとキリがありません。これらをひっくるめて、今の自分があるのではないのでしょうか、本の中にもありましたが、今でこそありとあらゆるファッション誌がありますが、当時はHOTDOGとポパイくらいしかありませんでした。思春期に破れるほど何度も読み返したものです。ちなみにチェックメイトには全く興味を持たなかったような気がします。
血眼になってデニムを探しに、古着屋めぐりをしたあの頃が懐かしい、できることなら戻ってみたい今日この頃でした。

話は変わりますが、膝の半月板逝ってました。懐かしいあのお菓子”カルボーン”があれば、こんなことにはならなかったかも、いや関係ないな。
RIMG0157.jpg

Home > OTHER > SDP

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

