Home > スポンサー広告 > ばつが悪いとはこのことだ

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ogacmsw.blog26.fc2.com/tb.php/145-7d17adcc
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from OGA C.M.S.W

Home > スポンサー広告 > ばつが悪いとはこのことだ

Home > OTHER > ばつが悪いとはこのことだ

ばつが悪いとはこのことだ

 昨日家族そろってとある展示場へ、そこで対応してくれた女性ですがどこかで見たことがあるのです。もしかしたらと思いきや、予感は的中しました。女性の名札を見て、高校時代に付き合ってた彼女でした。間違いなく僕だということを気づいたと思います。世間は狭いものですね。対応してもらった後、書類へ名前、住所等の記入をお願いされまして、今日ばかりは大黒柱の座を嫁に委ねました。「代表者が奥様の名前でよろしいでしょうか?」女性が言い終える前にかぶして、すかさず「結構です。」

10年以上も前、当時の彼女に進められたTHE COLLECTERSを思い出しました。あの頃も今も良さが僕にはさっぱり分かりません。あの頃僕の聴いていたJBも全く理解されませんでしたけど...。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ogacmsw.blog26.fc2.com/tb.php/145-7d17adcc
Listed below are links to weblogs that reference
ばつが悪いとはこのことだ from OGA C.M.S.W

Home > OTHER > ばつが悪いとはこのことだ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

