Home > スポンサー広告 > KUUMBA BOOKSHOP

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > KUUMBA BOOKSHOP

Home > OTHER > KUUMBA BOOKSHOP

KUUMBA BOOKSHOP

RIMG0148.jpg
 本日、会合のため久しぶりに都内へ行きました。今日からwtaps立ち上げでblack flag大盛り上がりと言ったところでしょうが、僕は前々から気になっているあの店へ、当初場所が分かりにくいと聞いていたのですが、LINKを貼っていただいているSVGさんのblogを参考にしたら、方向音痴の僕でも容易に行くことができました。SVGさん助かりました。
 お目当ては、色んな方がblog等で紹介しているINCENSE HOLDER!!自分たちもお香たてを作っていますが、コレはイイと思えました。店に着くなりスタッフに聞くと、売り切れ...残念。と思いきや一転して急遽、本日入荷となりました。すかさずBLACK購入。思った以上にイイですコレ。それ以上に、店の内装ですが、かなりヤバイ。YZくんが言ってたように、No.1です。参考になりました。また行ってみたいと思う雰囲気のあるお店でした。

Home > OTHER > KUUMBA BOOKSHOP

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

