Home > スポンサー広告 > How to"STRATUM"



Comments:-

IWA URL 2009-11-23 (月) 01:29

とうとう発売ですか

実物を拝見するのが楽しみです

OGA URL 2009-11-22 (日) 22:36

PHILYさんぜひこんな感じで使ってみてください。他にもアイデア次第によっては僕にも知らない使い方があるかも知れないので、見つけたら教えてください。

PHILY URL 2009-11-22 (日) 13:27

へぇ~、こうやって使うんですね(^ω^)
こんな発想が浮かぶOGAさんにビックリΣ(´∀`;)です。
到着、楽しみにしてますね!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ogacmsw.blog26.fc2.com/tb.php/126-00c8512e
Listed below are links to weblogs that reference
from OGA C.M.S.W

Home > スポンサー広告 > How to"STRATUM"

Home > OGA > How to"STRATUM"

How to"STRATUM"

  • 2009-11-21
  • OGA
 ここ数日でめっきり寒くなりました。皆さん風邪などひかないよう気をつけてください。さて、昨日紹介した新たなOGAのお香立て”STRATUM”についてご紹介します。

穴にお香を立てて使ってください。
B2.jpg

お香やライターを入れてください。お香の匂いが木に移りいい感じになります。
C2.jpg

KUUMBAのペーパーを半分に折って溝に挟んでおくと、どの種類のお香が入っているか分かります。
D3.jpg

こんな感じで使ってください。よろしくお願いします。

Comments:3

IWA URL 2009-11-23 (月) 01:29

とうとう発売ですか

実物を拝見するのが楽しみです

OGA URL 2009-11-22 (日) 22:36

PHILYさんぜひこんな感じで使ってみてください。他にもアイデア次第によっては僕にも知らない使い方があるかも知れないので、見つけたら教えてください。

PHILY URL 2009-11-22 (日) 13:27

へぇ~、こうやって使うんですね(^ω^)
こんな発想が浮かぶOGAさんにビックリΣ(´∀`;)です。
到着、楽しみにしてますね!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ogacmsw.blog26.fc2.com/tb.php/126-00c8512e
Listed below are links to weblogs that reference
How to"STRATUM" from OGA C.M.S.W

Home > OGA > How to"STRATUM"

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

