Home > スポンサー広告 > Rise up fist

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > Rise up fist

Home > OTHER > Rise up fist

Rise up fist

 今日一日お疲れさまでしたと自分に言いたい。嫁の用事もあって、子供を幼稚園まで迎えに行き、その後、いつものお決まりコース!!FOHへ、間もなくFOHの上にある美容室color'sへ子供の前髪を切りに、ついでに僕も散髪。お次は元気21にて子供が満足いくまでお遊び、再びFOHへYZくんに遊んでもらっている間、NOBUOくんとしばし談笑。
帰宅後、食器洗いに風呂洗い、加えて子供も洗いました。いつも以上に体を洗ったのに、嫁曰く『金魚臭いよ!!』だって。確かに寝ている子供の頭の匂いを嗅いだら懐かしい臨海学校の寺泊の匂いがしました。あ~疲れた。でも頑張った。自分で自分を褒めたいと思う今日この頃でした。

RIMG0134.jpg

RIMG0132.jpg

本当に頑張ったと思う。Rise up fist!!僕の気持ちもこんな感じ。
RIMG0137.jpg



Home > OTHER > Rise up fist

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

