Home > スポンサー広告 > カレーライス

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ogacmsw.blog26.fc2.com/tb.php/113-cd546a82
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from OGA C.M.S.W

Home > スポンサー広告 > カレーライス

Home > OTHER > カレーライス

カレーライス

 最近歳をとったせいか、食の趣味も変わり若い頃好きだったコッテリ系が苦手になりつつあります。先日も夜に食べたトンコツらーめんのおかげで夜の2時に腹が痛くなり、スーパー下痢モードになってしまいました。逆に若い頃には苦手だった食べ物が、この歳になって好きになってたり人の体って不思議なもんです。そんな僕ですが、子供の頃から現在に至るまで浮気をしない食べ物があります。そう皆さんご存知の”カレーライス”です。毎日カレーだって全く飽きない自信があります。そんなカレー好きの僕にぴったりの本、よりみちパン!セシリーズ『カレーになりたい!』を読みました。間違いなくカレーになることはできませんが、著者のカレーに対する情熱が伝わってくるカレー好きにはたまらない一冊でございます。
 
 家庭ごとに味の異なるカレー、実家の母が作るコーン入りカレー、嫁のカレー、長兄RYOUチャンがすべての具をミキサーにかけてできた恐ろしく不味いカレー(ちなみにこの時、家族みんなが不味いと言って、兄貴が切れました。よって命名するならば”ぶちぎれカレー”)それぞれのカレーにそれぞれの思い出があります。いや~カレーが食べたくなってきました。
RIMG0301.jpg





Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ogacmsw.blog26.fc2.com/tb.php/113-cd546a82
Listed below are links to weblogs that reference
カレーライス from OGA C.M.S.W

Home > OTHER > カレーライス

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

