Home > スポンサー広告 > Birthday



Comments:-

OGA URL 2009-10-12 (月) 21:11

スワッチは11月頃の予定です。もうしばらくお待ちください。

OGA URL 2009-10-12 (月) 21:00

NOBUOくんありがとう。次の誕生日も待ち遠しくなってきましたよ。
またお会いしましょう。

1%ER URL 2009-10-12 (月) 12:41

スワッチ楽しみにしています。
いつ頃ですか?・・・

NOBUO URL 2009-10-11 (日) 13:50

おめでとうございます!!
10月10日だったんですね。
いくつになっても誕生日はめでたいっすよ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ogacmsw.blog26.fc2.com/tb.php/109-caf4b392
Listed below are links to weblogs that reference
from OGA C.M.S.W

Home > スポンサー広告 > Birthday

Home > OTHER > Birthday

Birthday

 昨日は10月10日、旧体育の日。僕の誕生日でもありました。早いもので四捨五入すればアラフォーの仲間入り、めでたいのか、めでたくないのかという歳になっちゃいましたが、
今まで生きてこれただけでも儲けものです。そんな誕生日を家族が祝ってくれました。嫁と新型インフルエンザに数日前まで侵されていた娘がケーキを作ってくれたのです。
(若干ケーキに新型インフルエンザが入っているか心配になりましたけど...)
楽しみにしていたケーキは、嫁の不手際で余った材料で作った方がバースデーケーキとなってしまいました。数年前に流行ったバンドの歌の歌詞に『マニュアル通りに生きたって~
何も見つからな~い』なんてのがあったけど、やっぱりマニュアルは重要です。見つかる、見つからないは別として、予定通りのものができると思います。U子先生に弟子入りするしか
ねーぞ。でも気持ちだけでうれしいです。熱い、厚い気持ちが届きましたよ、ケーキはパンケーキ並に薄いですけど。
RIMG0265.jpg

 その後、夜はRSG事務所のPCを借りて、アレのスワッチ作り。久しぶりにMACをいじって思った以上に時間がかかってしまい、夜遅くまでKチャンすいませんでした。
また、U子さんも気を使わせちゃって、申し訳ありませんでした。それでは、おやすみなさい。
S.jpg

Comments:4

OGA URL 2009-10-12 (月) 21:11

スワッチは11月頃の予定です。もうしばらくお待ちください。

OGA URL 2009-10-12 (月) 21:00

NOBUOくんありがとう。次の誕生日も待ち遠しくなってきましたよ。
またお会いしましょう。

1%ER URL 2009-10-12 (月) 12:41

スワッチ楽しみにしています。
いつ頃ですか?・・・

NOBUO URL 2009-10-11 (日) 13:50

おめでとうございます!!
10月10日だったんですね。
いくつになっても誕生日はめでたいっすよ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ogacmsw.blog26.fc2.com/tb.php/109-caf4b392
Listed below are links to weblogs that reference
Birthday from OGA C.M.S.W

Home > OTHER > Birthday

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

