Home > スポンサー広告 > LIBERTY CUSTOM GARAGE



Comments:-

OGA URL 2009-10-05 (月) 21:03

Kネコちゃんはブーツ先生ですよ。革のスペシャリスト!!今度、余った革の処理方法でも御享受ください。魔裟鬼くんにもヨロシクお伝えください。

Kネコ URL 2009-10-05 (月) 14:07

魔裂鬼も宜しくお伝え下さい。との事です。

購入してもらって喜んでましたよ。魔裂鬼。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ogacmsw.blog26.fc2.com/tb.php/108-1a08bdd6
Listed below are links to weblogs that reference
from OGA C.M.S.W

Home > スポンサー広告 > LIBERTY CUSTOM GARAGE

Home > OTHER > LIBERTY CUSTOM GARAGE

LIBERTY CUSTOM GARAGE

 昨日に引き続き、Kネコちゃんつながりネタです。以前僕のバイクを買っていただいたバイク屋さん”LIBERTY CUSTOM GARAGE”のTシャツをKネコちゃんに頼んでおりまして、我が家に届きました。
良いですね、ポケT、タバコは入るし、ペンは挿せるし、男と言ったらポケTです!!欲しいという方は是非僕に連絡しないでください。LIBERTY CUSTOM GARAGEさんへご連絡を連絡先は、
分からないのでKネコ先生へ。
魔裂鬼君ありがとうございました。

front.jpg

胸元にはワッペン、良いですね~
b.jpg

BACKに大きくプリント。やる気が出ます。
back.jpg

Comments:2

OGA URL 2009-10-05 (月) 21:03

Kネコちゃんはブーツ先生ですよ。革のスペシャリスト!!今度、余った革の処理方法でも御享受ください。魔裟鬼くんにもヨロシクお伝えください。

Kネコ URL 2009-10-05 (月) 14:07

魔裂鬼も宜しくお伝え下さい。との事です。

購入してもらって喜んでましたよ。魔裂鬼。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ogacmsw.blog26.fc2.com/tb.php/108-1a08bdd6
Listed below are links to weblogs that reference
LIBERTY CUSTOM GARAGE from OGA C.M.S.W

Home > OTHER > LIBERTY CUSTOM GARAGE

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

