Home > スポンサー広告 > Shoe Cream



Comments:-

Kネコ URL 2009-10-05 (月) 14:12

指導なんてとんでもございません。毎度お買い上げ

ありがとーございます。

まあ、ワークブーツなんでガンガンはいて、たまーに

手入れするんで良いかと。偉そうな事はいえませんが。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ogacmsw.blog26.fc2.com/tb.php/107-c633f14c
Listed below are links to weblogs that reference
from OGA C.M.S.W

Home > スポンサー広告 > Shoe Cream

Home > OTHER > Shoe Cream

Shoe Cream

 汚いブーツを蘇らせるには、昔からミンクオイルを塗っとけばどーにかなると思っていました。革の種類によっては、塗るモノが違うのですね。FOHにてKネコちゃんにご指導いただきまして。
 おかげで僕のBECKMANが蘇りました。お次はかび臭いペコスの救助方法をご指南ください。

 RIMG0253.jpg

Comments:1

Kネコ URL 2009-10-05 (月) 14:12

指導なんてとんでもございません。毎度お買い上げ

ありがとーございます。

まあ、ワークブーツなんでガンガンはいて、たまーに

手入れするんで良いかと。偉そうな事はいえませんが。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ogacmsw.blog26.fc2.com/tb.php/107-c633f14c
Listed below are links to weblogs that reference
Shoe Cream from OGA C.M.S.W

Home > OTHER > Shoe Cream

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

