Home > スポンサー広告 > えっ?

スポンサーサイト


Comments:-

サッカー仔象 URL 2009-09-28 (月) 00:45

カバって動物界最強説があるんですよね
結構短気っていうし現地の人もカバはライオンより怖いっていうし
普段穏やかで怒らせると怖い

そういうものにわたしはなりたい
             宮沢賢治

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ogacmsw.blog26.fc2.com/tb.php/104-eaf56d96
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from OGA C.M.S.W

Home > スポンサー広告 > えっ?

Home > OTHER > えっ?

えっ?

 PCのない生活なんて、携帯と同様。現代人になくてはならない道具であります。いつものように電源ON...立ち上がりません。ウンともスンとも言いません。ほんと焦りました。
さっきようやく復旧しました。当たり前のように使っているモノが調子が悪くなったりするときの対処法って知ってないと駄目ですね。

あんぐりっす。
RIMG0228.jpg

Comments:1

サッカー仔象 URL 2009-09-28 (月) 00:45

カバって動物界最強説があるんですよね
結構短気っていうし現地の人もカバはライオンより怖いっていうし
普段穏やかで怒らせると怖い

そういうものにわたしはなりたい
             宮沢賢治

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ogacmsw.blog26.fc2.com/tb.php/104-eaf56d96
Listed below are links to weblogs that reference
えっ? from OGA C.M.S.W

Home > OTHER > えっ?

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

