Home > スポンサー広告 > 子供のお仕事



Comments:-

OGA URL 2009-09-27 (日) 23:02

サッカー仔象さん韻踏んでますね。相武紗季!!おっしゃるとおり天職見つけてもらいたいっす。ところで、Stratumに関して早い段階で実物が見れるようにがんばるので、よろしくお願いします。あみんですいません。

サッカー仔象 URL 2009-09-26 (土) 02:18

Stratumあみん・・・いや”待つわ”

天職ってあるのかな~と思ったことがあります
サッカー趣味でやってるけど本気でやってない自分が
左利きだなんて...なに?この無駄な能力?
日本代表クラスの右利きSBの選手に譲ってあげたい
プロ野球でパッとせず終わった人は
実は違うスポーツやってたら大活躍してたんじゃあ、とか

天職見つかるといいね だいぶ先だけど相武紗季だけど

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ogacmsw.blog26.fc2.com/tb.php/103-9754c594
Listed below are links to weblogs that reference
from OGA C.M.S.W

Home > スポンサー広告 > 子供のお仕事

Home > OTHER > 子供のお仕事

子供のお仕事

SWの真っ只中キッザニア行へって参りました。医者、アイスクリーム屋、モデル,etc...
仕事の疑似体験ですけど、子供なりに楽しみつつ、かつ何かを感じたようです。
見ているこっちもなんだか楽しい気持ちになりました。

町の電力を守りました。親父ながら感無量!!
RIMG0227.jpg
 

Comments:2

OGA URL 2009-09-27 (日) 23:02

サッカー仔象さん韻踏んでますね。相武紗季!!おっしゃるとおり天職見つけてもらいたいっす。ところで、Stratumに関して早い段階で実物が見れるようにがんばるので、よろしくお願いします。あみんですいません。

サッカー仔象 URL 2009-09-26 (土) 02:18

Stratumあみん・・・いや”待つわ”

天職ってあるのかな~と思ったことがあります
サッカー趣味でやってるけど本気でやってない自分が
左利きだなんて...なに?この無駄な能力?
日本代表クラスの右利きSBの選手に譲ってあげたい
プロ野球でパッとせず終わった人は
実は違うスポーツやってたら大活躍してたんじゃあ、とか

天職見つかるといいね だいぶ先だけど相武紗季だけど

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ogacmsw.blog26.fc2.com/tb.php/103-9754c594
Listed below are links to weblogs that reference
子供のお仕事 from OGA C.M.S.W

Home > OTHER > 子供のお仕事

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

