Home > スポンサー広告 > 材木市場

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 材木市場

Home > OTHER > 材木市場

材木市場

 本日、材木市場にTさん、K、JUNと行ってきました。見たこともない床材やら建材やら正直、興奮しっぱなしでした。JUNも色んな発想が泉のように湧いてきたようで、良き訪問となりました。それと運命的な方との出会いもありました。詳細については後日、書きたいと思います。おそらく僕の人生の中でTOP10に入る出会いであることは間違いありません。
WOOD1.jpg

WOOD2.jpg

WOOD3.jpg

Home > OTHER > 材木市場

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

