Home > 2011年08月

2011年08月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

かけっこ


昨日、徹夜明け敢行。親戚のキッズU-ZINの出場する陸上全国大会に行ってきました。
会場は横浜日産スタジアム。陸上キッズ達がわんさかいましたね~。本格的に陸上を始めて、二ヶ月弱なのにたいしたもんです。バスケットキッズがうっかり出た100m走。あれよあれよと言う間に市、県大会優勝。クラウチングスタートも知らなかった少年が全国大会へ。
親戚の誇りだよ、準決勝までよく行った。感動したよ。
ちなみに順位は全国で真ん中位のようだけど、間違いなくビジュアルは全国一位だったよ。ジャニーさん見にきてなかったかな?

アド街ックじゃございやせん


暑い暑い暑い~ということで、坊主にしました。
新宿駅で、電車待ちの際に母と娘でしょうか、母が僕を指差しながら、娘に対ししきりに『誰かに似てない?TVに出てる人、あ~アド街ック天国の 』
山田五郎じゃございやせん。お母さん聞こえるって。黒縁の眼鏡封印か。

ERECT


タワレコで買ってきました。これから読も。

Home > 2011年08月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

