Home > 2011年07月31日

2011年07月31日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

バレエ

 大分ご無沙汰しておりました。公私ともに色々ありまして、ここ最近バタバタしておりました。正直、若干お疲れモードっす。
 さて、今日は子供のバレエ発表会がありまして、ちょっくら観にいってきました。僕の歩んできた人生中で、全く接触することすらなかったバレエ。娘は一生懸命練習して、この日を楽しみにしていただけあって、上手にしかも楽しそうに踊っていたので、安心しました。なんか、よりいっそう成長したな~なんて感じてしまいました。

 でも今日、分かったことがあります。僕、バレエ苦手です。まず男性のモッコリタイツ、いただけません。つぎに踊りが終わった後のはけ方、『スタコラサッサ~』って退場するんです。何あの走り方、バレエをやっている方に悪意はありませんが、僕無理です。

R1111561.jpg

Home > 2011年07月31日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

