Home > 2011年05月

2011年05月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ロックン小僧


甥っ子であるエイちゃん、いかしてますな。
KEI兄のエンジニア履いてF★★Kですか、将来金をせびられないように気をつけよう。

RYO


うちの長兄RYO兄ではございません。“Roll Your Own”巻きタバコでございます。
タバコ時々水タバコのローテーション。よせばいいのに、巻きタバコの本を買ってしまいました。何度となくチャレンジした禁煙、植木等じゃありませんが、分かっちゃいるけど、やめられない症候群にかかっております。
このままいくと爺ちゃんのように最後はパイプか?などと考えてしまいますが、爺ちゃんは晩年、肺気腫で犬の散歩のように酸素を引いていたな~、やばいな~。
肺気腫になる前に巻きタバコ、チャレンジか~。一生禁煙できそうにないなコレじゃ。

ママバーム


NOBくんに教わったバームおいしかったよ。しっとりしてますな~。

世界の◯◯


前回いけなかった世界の◯◯へ、世界は言いすぎ、名古屋でがまんしといて。
腹にたまったねこの土手野郎!。
NOBくん、急な誘いでごめんなちゃい。

上州モンスター展


RJB,スケッチ画伯に負けていない画伯がいました。KEI兄!!僕の兄貴です。家具も作るが絵も描きます。相変わらず上手いもんです。

かんのん三昧

 高崎にある観音山へ家族と行ってきました。普段、群馬にいるときにはそうそう行くこともないのですが、GW最後ということもあり、ちょっとだけ観光気分を味わいに。


近くで見るとやっぱでけーな白衣観音
IMG_4148.jpg

初めて行った洞窟観音。

この道かなり薄気味悪いデス。あくまで妄想ですが、七三一部隊のラボのような雰囲気。人体実験室へつながっていそうです。
IMG_9497.jpg

この道を通った先には多くの観音達。正直、この異様な雰囲気味わったことありません。言葉ではうまく伝えられませんが、ぜひこの感覚を味わいたい方は足を運んでみてください。真夏でも超冷え間違いナシです。
IMG_5865.jpg

となりのモンスター展


スケッチ画伯の油絵、ヤバイです。ロッキンジェリービーンも好きですけど、スケッチ先生のモンスターの迫力にはかないません。
購入したくても僕のお小遣いでは買えません。かーちゃんに殺されます。いやー良い絵を観ることができました。

お詫び

 皆さんはいつまでGWですか?自分は今日でGW終了、明日から仕事です。頑張って仕事に励んで参ります。ところで、先日のATM金取り忘れ事件について、ここで謝罪致します。

 先日、blogで書きましたが、ATMで取り忘れた僕のマニーをネコババしたと思われるおばさんへ、

『本当にスイマセンでした。ネコババア呼ばわりして』

ことの経過をKEI兄に伝えたところ、コンビニへ確信してみろと言われたので、速効確認しました。お金を取り忘れた場合、そのまま口座へ戻る???ようなんです。

口座を確認したら、僕のマニー無事口座へ戻っていました。てへっ。本当に、本当に

『スイマセンでした。おばさん!!』

DZ.jpg

三時

 本日は、嫁の家族と久々に外食に行ってまいりました。いつもなら、90%近い確立で居酒屋に直行するのですが、僕がどーしてもカレーが食べたかったので、無理やり近所のインド料理屋”STAR SANJI”に連れて行きました。義父は、初めはあまり乗り気ではない様子でしたが、徐々に店の雰囲気にも慣れていき、ビール片手に初めて食べるであろうインド料理にご満悦のご様子。
 いいかげん食べた後、『せっかくなんで、カレーも食べたいな』とのことで、僕がメニューを差し出し、何が良いか聞いたところ、即答。

『お義父はインドカレー!!』


 ・・・おいおい全てそーだろ。


 外から見た外観はお世辞でもきれいとはいえませんが、味はかなりおいしく、お値段も同じようなインド料理屋に比べかなりリーズナブルです。ぜひ行ってみてください。
 
SANJI.jpg

LOST

コンビニのATMでやっちまいました。お金を取り忘れました。気づいたときには時遅し。僕の後に嫁もATMで金を引き出してたので、聞いたところ、『私の前におばさんがお金を下ろしていたけど、さっさと帰っていったよ』だって。
 正にネコババア、くそババアでございます。


”NO WAY I LOST 10,000YEN”泣きそうです。しかも子供にまで、『がんばれ日本』って励まされました。日本って意味が全く分かりません。
LOST.jpg

Home > 2011年05月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

