Home > 2011年02月20日

2011年02月20日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

「北朝鮮に神はいない」

かねてより観たかった映画『Crossing』をようやく観ることができました。普段の自分の生活とかけ離れ過ぎて、正直泣くことができませんでした。むしろこの前観た毎日かあさんの方が泣けました。泣けないからと言って観るに足らない映画とは言いません。最高の映画です。ニュース等で北朝鮮の情報は少なからず耳に入ってきますが、こんな酷いことになっているとは、、、
 北朝鮮を含めクソのような独裁者が牛耳っている限り、罪のない人々への迫害は無くならないでしょう。興味のある方、ない方含めてこの現状を知って欲しいです。ぜひ観てください。

おい!!キム・ジョンチョル、クラプトン見に行っている場合じゃないだろ。

たまには...

 良いものです。娘とのデート、二人で夕食を食べに行き、その後自宅での映画鑑賞会。
普段は仕事も忙しいため、子供をかまってやれることもできないので、いい時間を過ごすことができました。しかも最近では、僕の好みの映画を一緒になって観てくれるので、助かります。

1年以上ぶりでしょうか、夕食はEstilo Libreへ行ってまいりました。料理の細かいことは言えませんが、とにかく旨い。何を食べても旨いです。外食は結構行くほうですが、同じお金を払うのなら間違いのないお店に行くべきだと感じました。社長、娘も喜んでいましたよ、近いうちにまた行きます。
IMG_9160.jpg

鑑賞した映画は、前から見たかったゾンビランド。R15指定ですが、5歳の娘はお構いナシです。ミイラ、ゾンビには目のない娘、二人で大笑いしました。主人公がバイクに跨るシーンがあるのですが、Kネコチャン見てください。腹抱えますよ。

Home > 2011年02月20日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。